REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やんぐ(笑)なでしこ(U-20)に6人呼ばれてたぁ〜

今日は瓦斯戦、瓦斯サポは五輪で気持ち半分だと思うので
キッチリ気持ちの違いを出して勝利したいものです。
あ、でもエジが瓦斯にいたんだ(涙)流石にブーイングできない.....


今日は中身重視で。勝った時の余興ではなくて、感動した時の余興がいいけどね。
まぁ、昔は勝てなかったからそういう基準になったんだと思うけどね、カッコづけはカッコ悪いと思うけどな。
REDSが引っ越す前の時代は「勝って当たり前」だからこそ、声援の基準が「勝利」ではないんだろけども。
ま、そこがサッカーであり、浦和なんだろけど。


まぁ、槙野ガンバレ。でもやりすぎはダメよ。


なでしこブラジル戦、祝勝利。あんなに押されるとは思ってなかった。
ブラジルの監督さんは「守備的」ってオカンムリだったけど単に前線で収まらなかっただけでは?と。
違うか、やっぱ体力温存戦法なのかもしれんが。


久々にうちの見たら来週から国内開催ののU−20でうちの子6人招集とな、スゲー。
数年後にINACやベレーザと同格になれる?クラブもサポもその野望はあるけども。
見れないけど(頼むスカパー、でも見る時間ないかも)是非&成長して欲しい。


で、なでしこブラジル戦ですが、「結局ベレーザかよ」って思ってしまった。
今の監督さんだからしょうがないけど
と言うかココ10年はなでしこの歴史=ベレーザだからな。