REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

うちに絡んだ子がいると結局見ちゃうね。なでしこ南ア戦。

なでしこの支配率バルサ並だった?
前半終わって「こりゃこりゃ。風呂入るか」と思ったものの、
矢野であったり元うちの安藤や熊谷がでてるので結局最後まで見ちゃった。
正直男子より女子のほうが見たいわ。


田中君がもっと前に出て行けば前半早々に得点できたと思ったが。
半矢野が全く縦パスいれなくなったので2位狙いがはっきりして。
って事は前半も監督の指示だったのかも。


しかし三浦アツが地上波で聞けるとは。
彼のイメージ、震災ボランティア話から変わってしまったのだが何かイケルカモ。
福ちゃんピッチ横にいたけどどう思ってたかな。


岩淵はサポートが必要だったけど、高瀬も丸山も戦力足りうるね、見直した。
熊谷の散らしと対人は特筆にアタイするね。今大会最高のCBでないか。
宮間とか、ピッチ上で観客席に座っているように俯瞰でパス出せる能力って本当に凄いとオモタ。
女子は相対的にピッチが大きいからそういうの本当に判り易い。


さて男子は25時から?モロッコ戦同様に見ないかな。