REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ヤングなでしこ残り10分だけみた

柴田と猶本(楢崎の楢ではないのね(汗))と藤田は確認できたと言うか。
残り10分だけだからGKの池田?は確認できず。
代表にうちの子でてると見る気になりますね、テカ面白い。


あの時間帯だからかもしれんけど、バイタルに進入しかかってる時に3,4人に詰められても
ヤングなでしこの皆さんは全く慌てないし、周りも見えてるのね、思わず感嘆の声を上げてしまいました。
あれだけ引きつけてフリーになれてるのに、あれだけ固められたら厳しいのかな。
ミドルを撃つ気力体力がなかったという事か。
両チーム倒れこんでたからな。ナイスゲームに見えました。


駒場で試合ないのが本当に残念。


そいえば次節清水戦、オヒサル見ると噂どおり黒&青ユニのようですな。
今からでも黒赤ユニに変わりませんかね。