REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鹿戦とかU20なでしことかコンサとか

鹿戦。祝勝利!!。司が決めてればもっと楽だったけど。
このリプレー振りや永田のポカは疲労と思いたい。

でも前半3−0になってればなぁ。


ボールボーイはグッジョブでした。
幾ら鹿が早く投げたいって志向していたとは言え(鹿ホームって確かに早い)うちが合わせる必要はない。
ダイゴ君が鹿に染まったのが悲しかったなぁ。時間帯的にポジション的に気付かなかったんだろけど、如何にも鹿的でガッカリだ。


鹿の通訳さんのおっしゃる事、ごもっともだと思います。今年はお気の毒と言うか。
まーアディショナルタイム5分は仰け反りましたが。
鹿だけでなく、Jクラブは率先して審判の育成とか5人制導入とか、
7〜9月は第4審判をピッチで使うとか(審判のほうが3人だし選手より体力的にキツイでしょ)
誤審を減らす努力をしていただきたい。
「でもお前らが言うな」


コンサは追いついたのに、直後の2失点で2−4で負け。
西野さんらしいと言えばそうだが。
野沢が凄かったらしい。鹿戦いなくて本当に助かったと思う。
ダイジェストで見ると牛FWは奈良めがけて勝負して突破してるのね、
実戦でしか成長できないってコンサ的には本当に痛い話。
奈良や櫛引って逸材はもっといい環境で成長させてあげたいが。



ヤングなでしこ快勝!
北海道新聞でもそれなりの大きさで載ってました。
共同通信サマサマ?
得点者のクラブ名が書いてあってニワカの俺にはありがたし。
(1,2点目は浦和の子、3点目は岡山湯郷、4点目はINAC)
試合のメンバー表に所属クラブ名を記載してほしいなぁ。
でもTVマスコミ姿勢残念。
フジ独占だからガン無視ってのが。FIFA主催なのにね。


安藤残留か。残念だけど、浦和は強くならないと。