REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】20周年、ありがとう。

鹿戦。「はてなスペース」に呟いたけど、今まで我々が鹿戦で審判に奪われた勝ち点に比べれば....
どうやら我々だけでなく、鹿以外のクラブはみんな思ってるようですな。
こういうのも含め、20年なんだろな。
鹿の監督さんのお怒りはごもっともです。でもお前が言うな。


というより、これからの試合に向けてのアピール、審判団へのプレッシャーなんだろけど。


BSでも中継された試合後のうち「恒例の」パフォについて、
普段見てない人が「浦和が勝つ事前提だったんかい!」ってのを複数見たので今さらながら書いてみた。



さて、試合会場で配られた号外がとってもヨカッたとか。
雨だったから埼スタでは厳しかったかな。
記事読みました。いい号外ですね。
http://ajickrblog.livedoor.biz/archives/4461840.html

コピペ

20周年、
ありがとう。


雨が降ればともに濡れ、炎天下ならば汗を流し、
遠いアウェイもホームに変える。
そんなサポーターのみなさんに、ありがとう。


ニュースや録画を楽しみにしているのに、
他人から結果を聞かされるのを嫌う。
そんなファンのみなさんに、ありがとう。


憧れの選手のユニフォームに袖を通し、
ひたむきにサッカー選手を目指してくれる。
そんな子どもたちに、ありがとう。


ライバルとして火花を散らす、
すべてのクラブに、ありがとう。
自分の町を愛してくれる、
すべてのひとに、ありがとう。


20周年、ありがとう。
スポーツを、サッカーを、Jリーグを、
愛してくれて、ありがとう。


5月15日、Jリーグの日。

この動画もこのブログで見たけど、いいですね。
うちは得点失点両方あるけども。

Jリーグ公式チャンネル - YouTube




時間が止まる感覚を現場の何千何万人と共有する、大好きだなぁ。


Jに出会えてありがとう。Jができてありがとう。みんなありがとう。
今年で45歳になりますが、この20年、Jと共に成長できたのかな。
リスサポさん鹿サポさんも、コンササポさんもありがとうおめでとう。


そしてREDSな皆さん、サッカーファミリーの皆さん。これからもよろしくです。