REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日の19時から鹿戦。埼スタ

ロビーが見にくるこの試合。
ロビーの負けず嫌いが伝播して苦手な記念試合を勝ち切る事ができるか。


【J特】って今年はJだけになってもーた。残念残念。


阿部ちゃん休めたかな。
桜戦は福ちゃんが「マルシオもっと我儘に、もっとシュートを」って何十回も嘆いていたけど
元気も司も試運転どころか、脅威になってて安堵と言うか、
元気のお腹周りにプロテクター見たいなの膨らんでて”うわっ”て思ったけど。
矢島もいい感じだし、慎三はお疲れだけど、攻撃陣が揃ってきたのは好材料だと思う。
関口もっと我儘でいいぞって位かな。
お疲れと言えば柏木もかな、啓太はどうなんだろか。
桜戦の順大は元に戻ったと言うか、ミシャ式らしい安定感あったかな。


今年の鹿は正直ワカラナイ。
ダビィは審判に高評価されてそうって程度かな。


記念試合という事で18時から20分?で以下の内容とか
・1993年の開幕からJリーグ20年を振り返る映像の放映
・Jリーグ20周年記念セレモニー
・ポンテ氏、アルシンド氏の登場、メッセージ


映像って
駒場で決められた試合とか、
国立で決められた試合とか
雨の国立でウーベが外して負けた試合とか
雨の埼スタでロスタイムにエメが決めて阻止した試合とか
達也のあのポーズの試合とか。


多分映像はそういう設備がある会場で同じ内容の流すんだろけど。


鹿との試合、俺の中では昔ほど熱くないんだよな。
壁じゃなくなったと言うか。今年の鹿はどうなんだろか。
踏み台にはしたいのだけど、まだミシャ式を模索中だけど。


まぁでも、鹿戦は特に楽しめる感じはないかな。戦いだ。
ミシャ式は確率を求めて「綺麗なサッカー」になりがちだけど鹿にはそれでは勝てない。
鹿が昔の鹿ならば...だけど。
元気もいるし、森脇ブログも長文だし、大丈夫かな。
我儘でいいのだよ、だってミシャ式2年目でホームで相手が鹿なのだから。