REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ナビ、コンサ鹿戦。今度は「岡部拓人」か

非常に腹立たしい試合でした。
色んな事に腹立たしいのですが、一番が岡部主審の立ち振る舞いでした。


彼は副審に確認とってるのでしょうか?


結局ダイブと判定されたプレー時のキリノの負傷はどうなの?
のぶりんも「キリノは出血してた」って言ってたし。
リプレーでもBOX内ではないと思うけど蹴られてるし、ユニ引っ張られてるし。
カウンター発動中だったけど副審は目の前にいたしょ?
万が一ダイブだとして、黄紙かい?出血するほど蹴られてて?
宮澤の黄紙がハンドなら、他にも黄紙でるでしょ。


家本さんみたいにいい審判になってくれればいいけど、
彼も数年間各クラブに甚大な被害を与えて成長していった。
岡部拓人という審判も同じ様に各クラブに甚大な被害を与えて成長するのだろう。
これも歴史の過程として許容するしかないのか?


試合内容はホントしょっぱくて。
本山が出れたのと、櫛引日高がいい感じだったコトかな好材料は。


ジョルジの劣化振り(足モツレてシュート撃てないとか)にとっても残念だったけど、
本山がいなくなって鹿は彼しかいなくなって本当に驚いた。


榊のアキレス腱での交代(昨日の診察結果は今日発表か?)はガッカリだし、
キリノが誤審で退場になってからのコンサのビビリっぷりに心底ガッカリ。
竜二や前俊、後誰か運動量のあるヤツ(榊だったのだが)がいれば全く違ったと思うけど。


あの展開こそ、宮澤が岡本使って陣地広げると思ったのだが。
俺は宮澤を諦めた。もう2TOPの一角要員でいいのでは。