REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は大宮戦

うちが負けるからダービーってのを意識するんだろうなぁ。


勝ちたいけど、今年は中身がいいので、今のとこそんなにストレスない。
フィンケさん時は「我慢我慢」な感じがあったけど、これも経験なんでしょうか。


大宮さん、いい選手多いし、監督も能力低いと思わないし、監督年棒ミシャより上なんでしょ?
なんでラインコントローラーなんすかね。七不思議に入りますよね。
外国人に依存しすぎなんすかねぇ。


とは言え、「さいたまの弱いほう」の我々が大宮さんに勝つためには
サポもクソ運営に耐えると言うか耐えて耐えて、耐えて耐えて、試合に集中し、
最後に誇らしく大声上げられるようにって感じでしょうか?


今年はそんなサッカーじゃないか。
順大から始まるリズム。永田や啓太、気の利いた阿部ちゃんに柏木。
んで死ぬほど戦ってる両翼に前の2人(ポポとマルシオ?)の凄みでしょうか。
それを楽しむのが今年は正しいのかな。
伏兵の槙野坪ってのも非常に楽しみだけど。


今年は秋が本番だと思ってます。
うちの選手全員に凄みがでるのはいつ頃かなぁ。
本当に感謝感謝。