REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は鳥栖戦。今年は嵌められるか?

水輝、いつの間にかナビスコ要員になってたね、残念。
ザスパにレンタルにされてる増田って子ナカナカではないですか。
新潟に安住してもらっては困るけど、
ミシャ式なら阿部ちゃん啓太の後釜候補なんだから実戦経験積んでもっと自信をつけないと。
試合を読む力はあるんだから。


鹿戦からの鳥栖戦。
鳥栖ナビスコあったので体力的にはこちらが有利ではあるが....ACL疲労は如何ほどか。
鳥栖には「嵌められて」負けてるイメージがたっくさん。
どうだろか?鳥栖自体、今年は移籍の穴埋めがまだシックリいってなくて難儀してるようだけども。


ミシャ式になって「バカ負け」もあるだろけど、「バカ勝ち」もあるんだろなぁ〜
って考えていたのだけど、「バカ負け」はあったけど、「バカ勝ち」は結局無くて。
Jのレベルの高さと言うか、甘くないなァって。
ミシャ式のセオリーだけでは勝てんのだナァと。


なんか司の動きを見ててそう思えてきたのだけど、
イケイケだと思ってた槙野、森脇の動きが
実は元気、マルシオ、司の守備を負担してるのではないかと。


だから攻撃に集中できて彼らの凄みが増してるのかなぁとかね。


もちろん慎三が納めてるから槙野森脇が効くし、
阿部ちゃんが後ろにいるから槙野森脇が上がれる訳なんだけど。
セットプレーで点が獲れてるのでチャレンジしやすいってのもデカイよね。那須サマサマ。


この3人の凄み(関口にも加わってほしい)は戦術なのか、熟成なのか。応用なのか?


鳥栖戦、楽しみです。