REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鳥栖の自滅で勝たせていただきました御褒美試合

5/18は久々の土曜出張でいつも店でいつもカツ丼って食べ終わってから
「このカツ丼2011年負けっぱなしで封印してたんだ」と気付き顔面蒼白に。


でも大勝。冷や汗書きました。
森脇祭りでした。


3−1からの鳥栖の猛攻は気持ちを感じました。
あの気持ち大事だよね、本当に怖かったです。
でも鳥栖は判定にナイーブ過ぎました。
それで勝手にイライラして瓦解しちゃった感じかなと。
4バック崩しも嵌った試合でした。


イライラと言えば槙野のヒーローインタビュー(笑)


つらつらと書きたいのは得点までの流れ
・右から慎三PKもらった→阿部ちゃん
・左から司からの槙野ズドン
・右から平川クロス→綺麗に慎三
・右からマルシオのクロス→スルーで元気
・右から慎三クロス→那須様サマ
・右から森脇クロス→矢島


書いててアレレと思ったのが森脇の名前が少ない事。
森脇→マルシオ→元気
森脇→慎三→那須
森脇→矢島
なのね、多分。オンデマンドでまだ確認してなく記憶なんだけど。


平川の後継って森脇になりそうな...(と言うか平川って本当にスゲーなと)
ミシャ式3バックの右って右サイドよりは休めるのかなぁ。
平川OUT、阿部ちゃん&柏木を下げてマルシオってオプションは見ていて楽しいし、安定感がある。


中断再開後に永田や直輝、秀仁がどう絡むか、ランコちゃんトコの補強とか。
ウガや関口の状況もね。


次は国立で柏と。国立の柏と言えば......色々あったなぁ.....