REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

あまちゃんでナー気付いた、とか雑感

時間調整で本屋。ノノさん本を立ち読み

職業サッカークラブ社長

職業サッカークラブ社長

浦和のトコと最後だけパラパラと。
隙間がアメブロみたいだけど意思表明と寄付がメインだからいいんだろな、これで。

んでHFCの仕事場に貼ってあった?ノノさんが貼った?標語があるそうな
記憶から検索してるので最後の方ないかもだけど

心が変われば態度も変わる。
態度が変われば行動も変わる。
行動が変われば習慣も変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。
人生が変われば世界が変わる。

イヤホント、そうだよなーと。
J開幕前年ナビスコ
面白そうだとハーフタイムにメインを出てフェンスをよじ登ってゴール裏に移動した時。
浦和の居酒屋で「どうやったらREDSが勝てるのか?」から始まった能動的思考、行動で
人格は変わってしまったなーと、自分的にはいい方向へだと思う。


どちらも誘ってくれた人がいたからダケド。
川越の時はKさん、平日呼び出されてイヤイヤな事も多かったけどUさん。
誘う側に、作る側になりたいなと。


この映画もそんな感じ?星野源主演


あまちゃん5/21放送見たナー(小1)が「サンタっていないんだ」って顔をしたそうだ。
あまちゃんで気付かれるとは全くノーマークでした。
そんなナーは運動会(6/9)リレーの選手に選ばれました。凄い!
鈍足の両親から運動会とはいえリレーの選手になるとか考えられん(ジジは早かったとかで隔世遺伝ですな)


ウー(小4)は落ち着いてる感じ。
これから運動会、ジョギフェス、スクバンのコンクールと色々てんこ盛りなのでどうなるかなぁと。
ウーは日曜日初めての長時間留守番(アメリカだと12歳以下未成年だけにすると虐待で捕まるらしいが)

時間作れれば日曜の話を以下に。