REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大ショック

転職(4月の個人面談での社長との話は反故にしませんが)を睨んで実際の実力どんなもんかと
10月の試験を受験する事に(ロッピーで受験料払った...いろんな事できるのね)。
そしたら試験日の10/21(日)はナーの幼稚園最後の学芸会(生活発表会)でした。全く考えてなかった。
ウーの学芸会が10/28なのでその翌週だとばかり。
試験は午後は経験でなんとかいけそうだけど、午前の方が厳しいかなぁ。
本当に受けたいSMは小論文があり、時間ないからパスしてちょっと筋違いだけどNWに切り替えたんだけど。
今の状態で合格は正直厳しい。
でもナーの学芸会行かないで受験なのだから合格しないとナーに申し訳ないし。
(偶然受かってもハクはつくが今の会社のままなら給料上るわけではないし)
奥サマからは「受けてきなさい!」バシッと言われたけど。
参ったなぁ