REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は埼スタで鹿戦。

カンジョにはヤラレルイメージしかない。
盆も過ぎたし、前節を振り返る事も無粋か?
goal.comの試合解説。J'sGOALより熱くなくてなんか勉強になる感じ。
イノハは
「基本的には中央をしっかり守ろうという意識だった。中を崩されるよりは外からの攻撃の方がリスクは少ないという判断」
と、試合後のたまったそうな。絶対的な1TOPがいないとこうなるかなぁ。


ホーム鹿戦。ココ数年いいイメージない感じだけど、
今年はホームの雰囲気も悪くないし。
goal.comで清水さんが書いてるように
「優勝にふさわしいかどうか決める試合」
なんだろなー。
ルシオがいない中でどう倒すか。ノロシを上げたいね。
浦和対鹿島:浦和は優勝にふさわしいチームか?J1第22節プレビュー