REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日曜やるつもりの仕事を日曜やらなかったので超ハードな日に。
皆さんのお蔭でなんとか20時には形になった。ふー。

前の日25時まで職場だったので結構ヘロヘロだったんだけど、
REDSの試合運びに気を良くして15時過ぎに出発。
奥さんのマーチが帯広ナンバーのため?東口入口近くの駐車場に優遇駐車できた。
お目当てのアザラシ館堪能できたし、Uターン後初めて動いているユキヒョウ?見れた。東口だから帰りの坂道はハードでした。

  • アザラシ館

最初入場制限あったけどラッキーな事に5分位で中に入れた。
筒よりでっかいガラス(アクリル)のほうがいろんなアザラシ見れて良かた。
子供アザラシが縦横無尽で泳いでて、たまに縦泳ぎで周りを見てるのがカワイかった。デベソもみれたし。