REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スポンサー様商品買ってみようかなと。

イソジンって明治製菓なのね。スポンサー様ちゅうことで買おうかな
時節柄にピッタリ。
http://www.meiji.co.jp/drug/isodine/products/awahandwash/index.html


こんな話が。内容はトモカク、タイトルを読んで
俺は「阿部ちゃん申し訳ない」という気持ちになった。
サッカーコラム J3 Plus+ 【浦和×千葉】 阿部勇樹の移籍は成功だったのか?



旭山動物園効果で?旭川市ストリートビュー見れるようになってました。
実家も会社もバッチリ(駐車場のナンバーはボカシはいるのね)去年の夏頃みたいだが。
鷹栖町も一部対応してる。自宅前の道はGoogleでは無い事になってて見れないけど、一本違いのお家はバッチリ。
と言うか、子育て支援センター前の親子って知ってる人のような...
ちなみに子供達の幼稚園画像
Google マップ

こんな広いグランドでのびのびやってます。多分小学校より広い。
ウーは毎日のランニング(年長さんはグランドと周辺の田んぼ回るコースを最低2周?)が非常にイヤみたいだが。