REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ヨウヤク鹿戦を見ました。
7日深夜の放送は台風の影響でスカパー受信できず。
8日の夕方録画したものを24時から見ました。
トゥーリオの退場には理由があったのね。許す。
あの時間は明らかに鹿島ヨリの判定でした。
達也の目が最後までギラギラしていたのが印象に残った。
なんだろう。冷静に燃えてるって感じを
昔よく「青い炎」って表現を良く使ってMDPとかに投稿してたんだけど
この試合は全員がメラメラしていて感動した。
坪井もほぼ戻ったかな。アリガタシ。
でサポに感動。感動したよ。
この試合、REDSを好きになって良かったと心から思える試合だった。

サーバーメンテ終わったので帰って寝ます。