REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

元日決勝です。優勝です!!皆さんありがとう!!!
実家で見てましたが、
試合前の黒抜きのヴィジュアル(多分にクロアチア国旗を意識したはず)、
トミーの得点パフォーマンスに、そして試合直後の暢久の涙につられて涙ぐんでしまいました。
仕事終わって帰宅後もビデオで見ましたがREDSは逞しくなったと感じました。
(清水にトミーがいたらやばかったかも。26番は将来日本代表になるのでは?うちに欲しい)
で永井や達也やトゥーリオ、啓太はこの結果どう思うのかなとちょっと考えてしまった。
山瀬は移籍してしまったからさ。
しかし赤星君は巧いね。(表彰式でもガム噛んでいるのはどうかと)
吉野君以来ではないかな、あんなに巧いコ。で、「ふてぶてしい」ボールキープ。凄い。
萌(はじめ)君は良く映っていたね。彼も馴染んでいたよね。オーバーラップもしたし。
ギドが敢えて(清水のストロングポイントなのに)
あのポジションに彼を置いたままってのがちょい感動した。
MDPは1/5までに残っているかな?無いならないでいいや。DVD買いましょ。
レプリカ買って貰える事に!ありがたし。ヤタガラス付のレプリカが着れるなんて最高です!
背番号はどうしようかな...

トミー、ありがとう。
半年しかいないのに私のハートを鷲掴みです。
気持ちが見える選手は大好きです。
エスクデロがいてトレビがいて。ギド、バインがいて、バジールがいて。チキ、ペトロ。アルパイ。
今年ロブソンとトミーが入ってトミーが去っていく。
REDSで初めてちゃんと送り出せたのではないかな。凄く嬉しいです。
大原にも空港にも行けないけれど、今年リーグチャンピオンになったら招待して欲しい一人です。

人間とは欲張りなものでカップウィーナーズを二つもらうと
今年こそチャンピオンになりたいと思いました。
何かサポートできれば....
来年REDSがアジアに大挙して?出掛けるってアジアの中で日本人のイメージ変わるかもね。
それができるクラブだとは思うけど、うちは。

コンサ
トミー、マジでコンサ獲得に動かんかな。バクスター神戸に腐ってもベルデー。で石崎レイソル。さらに試合増。
今年のJ2はかなりハードですぞ。
ピンポイントで確実な補強はしてるけ他クラブからどうしても見劣りしてしまう。
生コンサの3年目。今年昇格を掲げるのならば点取り屋は絶対に必要だと思う。
コンサで思い出した!
甲府のスポンサー、シャトレーゼ撤退!!凄いビックリした。
コンサでいう石屋製菓だと思っていたから。
確か甲府サポートするために自分の実業団チーム(ハンドボールとか)全部廃部にしちゃったような気が...
甲府サポはどう思ってるんだろ。やっぱ恨みっこなしなのかな。
本当に「助けるだけ」だったのならかっこよすぎるけどね。
知った当初は凄く怒ったのだけど、今考えると「かっこいい」と思えてきた。

J'sGOAL
フォト見てたら各クラブの年賀状がUPされていました。オモロイです。
うちにも来るのかな?昨年は後援会から来たっけか?

そう、今大会に参加した6000近いチームの中で、このタイトルに最もふさわしい存在――それが、浦和レッズだったのである。by宇都宮徹壱