REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コリン・マクレー氏死去

もう、今日は仕事にならん。ただただ信じられん.....
息子さんと共に心からご冥福をお祈りします。
故マクレー氏に各界から追悼の言葉 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News




数時間前に書いたの残しときます。
タイトル「明日は歴史的ACL戦」でした



明日はACLです。
相手は韓国のチームです。


週末広島に行けなかった人も準備OK?
「絶対に負けられない戦い」のスタートです。


ルール上失点は避けたいです。
だからお互いに引き気味になると思われます。
結果、0−0もありだと思います。
なので焦りは禁物だと思います。



週末、うちも相手も試合をこなしています。
なので体調はイーブンなのかもしれません。
でも違いはあるはず。
「相手はACLに照準を絞ってる」と思っていいでしょう。


うちも幸い阿部ちゃんやロビー、(数分だけど)トゥーリオを休ませる事ができて、
ネネや伸二も使うことができました。
達也はもちろん、永井も引きずり倒されながら決めてくれました。



日曜の夜、ガンバの代表選手の動けないップリを見るに、
うちの選手&サポはスゲーと心から思う。そんなうちを本当に誇りに思う。


みんな準備OKですか?
胸が高鳴ってますか?
参戦したくて爆発しそうな人いますか?



自分は正直今(9/18-10時)のところ熱くなっていません。
なんだろな、この落ち着き。
なんか試験前みたいだ。
ここまでうちは良く来たよ。望外だったりする。
予習はしっかりしたかな。徹夜な感じはしないな。
昔のJ1復帰の時のバタバタ感は全くない。
頼れる仲間と信じれる仲間。うちはヨウヤクここまで来たよ。
皆が試行錯誤してココまで来た。


キックオフ直前に深呼吸をしたときにスイッチが入りそうな気がする。
浦和のために。勝とう。

そしてまたREDSは続いていく。