REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

全北戦の前に

さてさて、また書きたいと思いました。
「自分の為」と「みんなの為」ってどっちが力でますか?
「”顔が見える”みんなの為」ってのが自分は一番力が出せると思う。
それは家族であったり、仲間だったり。


うちが数字的にも突出できたのは「自分のため」と言うより、「みんなの為」
「ウラワの為=皆の笑顔の為」だと思うんです。


参戦できる人達、笑顔って誰を想像できます?
周りの仲間、選手の笑顔、帰宅時の周りの笑顔、帰りのバス、列車内での厳しい意見に
話半分で聞いてる人達の余裕の顔?
一人で参戦してる人達だって笑顔を共有できるのがうちらなのかなーと思ったりする。
それがハッキリわかるのはレプリカ(赤い物)着て移動するって事かな?


なんでも相手のサポは今日羽田から埼スタに駆けつけるですと。
列車で?専用バスで?くるのかな?
移動中うちのレプリカを沢山みたらどう思うかな?(一杯いるなぁかな?)
国内の他サポもうちのレプリカ見たらどう思うかな?(ACL羨ましいぃかな?)


「勝つ」と思う手段は一人一人沢山思いつくと思うけど、
自分は「職場からレプリカ着用」が”手っ取り早く”勝つ方法だと思う。
一人が複数に。声でも目線でも交わせられればそれで百人力さ。
今日は勝とう。焦りは禁物だけど。笑顔が一番さ。


奥サマに報告。
懸案?のボトルキャップ、amazonで買いました。
来週中には来ると思われます。


9/20に移動しました。
昨日は一番前にのっけていました。


めおとサポーター奮戦記のGENさん へ

偶然だと思いますが
マクレーの動画見ました。少し落ち着きました。
ありがとうございます。


親父がスバラーで私はレオーネに乗って育ちまして、
いつかはスバルに乗ってみたいと思っています。
使い勝手が悪いので未だにスバルは買えていないのですが。
(親父に「ロクなもんじゃない」と言われたTとかNに乗っています)