REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

切替成功&コンサ最大の試練12/1(11/27緊急加筆)

昼休み見てたら鹿サポでいい事書いてあるの見つけた。
(コメントつけられないので勝手にリンクします。ごめんなさい)
浦和 vs 鹿島 : 鹿の匣 【しかのはこ】
コレ読んで、昔の天皇杯決勝を思い出した。うちも鹿も敗退してたんだけど。
鹿サポと仲間で、呉越同舟な不思議な数時間でした。確か紫熊側に座ってたような。
一緒に明治神宮に行ったりして、とてもいい人熱い人達。
だからどんどん?が増して、居酒屋?で笑顔で別れたけど、
鹿のスタイルに嫌悪感MAXになったんだよな。
なんでこんないい人達が鹿のスタイルになれるんだって。
悪酔いしてトイレで倒れて耳の中から出血したのはナイショの話


これですっぱり切替られた。
鹿サポさんありがとう。


私事は明日(11/27)書ければ....

これはいきものがかりの「コイスルオトメ」半年前?聞くと甘酸っぱくなるって書いた曲。
あったので貼り付け。このPVも肩の力が抜けてイイ感じです。



ってココまで11/26に書いたもの。

この日はまったり私事を書こうと思ったのだが、サポティスタに驚愕のネタが。
風雲急を告げるのですよ。Jはドラマが多すぎです。

水戸の選手とサポは監督の首をかけて12/1コンサと闘いを挑みます。
桜はこの気迫に負けて昇格レースから脱落しました。
水戸サポの叫び&桜戦レポート↓
スポーツスレ〜韜梟スポーツ〜 - 1016083960 - したらば掲示板
自分は前田サッカーはすんごくイイと思うし、上位相手の水戸は....今年は強い。
幸い、ドームの指定席は既に売り切れたと。3万以上の動員は確実。
サポでその気迫を押し返さないとJ1自動昇格は絶対にない。で別の方法で前田さんを救うと。
(「我々は前田監督続投を支持します」って横断幕は効くかも(毒))
負けてあげるのはコンサにダメージ大きすぎるもね。

そいえばHBCの例の新人アナが登場してからコンサは勝ててなく。
(本人も気づいている)
そいつをドームから排除しないと水戸に飲み込まれるかも(妄言)



引き分けて、京都が引き分けで読売が負ければ一番丸く収まるのか?
読売はアウェーで桜だから可能性は結構あるべ。
京都は丁度DFが出場停止だから秋田のベンチ入りは確実(先発もあるか!)
なら負けないよね。
ウーん、他人事だから面白い。
うちが当事者だったらご勘弁な事態だ