REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そして続いていく

選手&スタッフ&サポ&参戦してた皆さん。ありがとう。!(T_T)!

もうなんと表現したらいいのか?
感動でみんなへの感謝の言葉が思いつかない。!(T_T)!


スゲーよ皆。
気持ち度200%の試合運び。
特に後半は「なら俺が!」って選手達が果敢に仕掛けた事。
もうウルウルすぎ。



コンサの天王山その2はね。



読売VSコンサ(5-1読売勝)の試合は一言で言うと「呆」
読売は「選手の名前」で完勝でした。
試合前「フッキVSコンサ11人の闘い」と表現した人がいましたが、
まさしくそういう闘いになりました。結果、フッキじゃない外国人さんが3点、
フッキも30m?40?ドリブル決めてみせました。


あんなパフォーマンス見せられたら全然悔しくない。
読売は4クールは無敗で1位通過するんでないかな。それくらい圧倒的でした。
コンサは3位にならないように頑張るのみ。サポ頑張って。