REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分メモ-闘いとは生活とは

(13時加筆)
明日の大分戦は駒場です。
こんな話が
http://kuwaharatakashi.cocolog-nifty.com/coach/2007/09/post_44d7.html
うーん。明日はやっぱ大変な試合になるんだなぁ。
勝ちたい!



勝ちたい!
オシムに甘えられるならまずはココまで踏ん張ろう。
選手達は体調整えて(萌もだぞ!!)
で我々は24日に向けて何ができるか一人一人の宿題で。



たじまんずさんのトコ見るとスカパー無料放送でCS110(e2byスカパーだっけ?)でも
大分戦見れるって。
駒場に近づけないけどBSデジタル見られる皆さんは是非そこで!!





余談ですがココにはこんな話も
http://kuwaharatakashi.cocolog-nifty.com/coach/2007/09/post_add6.html
眉唾で読んだほうがいいのか真剣に受け止めていいか考えてしまうです。


反町さんもソだけど、スタイルを持ってる人の話はまずは理解しようと思う。
そういう意味では松木さんもスタイルあるか!(毒)
高木さんも「アツいらね」発言を耳にしてから自分的好感度猛烈UP


ジタバタしています。
月初の仕事の山、第二段を今日超える予定。
夜に加筆できればいいな。


このトピGJだと思いますです!(偉そうですみません)
想像してみましょう。。。: 中年バンザイ!
発売90分でビジター側は全席売り切れですと。
3000席しか用意していなかったらそれはそれですが

・北海道では明日ローソンで買える。
サポはトモカク、動員で来る人だけはなんとしても阻止したい。
(彼らを「REDSに染めたい」って気分はワかない。鞠サポから動員の話聞いてるから)
行けないの承知でチケ買うよ。
スタッフの気持ちに何か応えたいと思った。
・これだけ次々に闘いが続くと「生活とは?」って思うようになってきた。
マンUスポルティングの試合見た。ちょっと涙でた。
REDSでは体感する事ないであろう事。
コンサなら山瀬、藤ヶ谷、今ちゃんを見る目なのかな?
凱旋、しかし真剣勝負。
...ACLって凄いね。来年も出られるけどね。

・犬飼さんの話は犬飼さんじゃなかったら「何様?」って話だけど。
REDS時代の犬飼さんを自分が表現するなら「目線が欧州基準」に尽きる。
まぁ日本−イランの距離(さらに標高1600m)はどんでもないのでそこは読み誤ってるのだが。
要はアウェーとはいえ、0-4なんて無様な結果だから文句も言いたくなる訳で。
あ、でも試合前に怒鳴ったんだっけ?だったら元々評価低いんだね、彼的に。


ちなみに「ジタバタ」とは...
支店に出張時、普段は事務だけに明治製菓様のお菓子を差し入れるんだけど営業さんにも...とか。
残業スケジュール組むと何故か試合日に当たりまくりで凹むとか。
(結局「テキスト実況」で大復活させてもらえますが。皆さんありがとう♪)
REDS以外でも
面白がってPerfume聞いたら「例の部分」がなんだか面白くて、とか。
大好きな「ジャンボスワニー(日糧パン)」をキモイって書かれてるブログを見つけた事とか
(そういえば道外で見た事ないかも。まぁ「赤飯に甘納豆」と同じ感覚かな)


連休なのでなんとか今日中に資料作り上げないと。
最近、湯浅さん風な「フ〜」が多くて困っています(笑)。年かね。


そいえば最近で一番凹んだ事は
昨日、おっといとヒーコラ仕事をこなして18:30頃帰宅したのに
子供達が既に寝てて、奥サマも寝かしつけで寝室から出てこずポツーンな時でした。