REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ホッとしました JウイイレCCシミュレーションネタバレあり

正直な話、ホッとしました。
参戦&観戦してた人には耐えられない試合内容だったようですが。
(阿部ちゃんのお辞儀で場は収まったようですが)
私はスカパーでも見られないので
(仲間に録画を送ってもらえば可能ですが....遠慮します)
既に天皇杯のチケット&遠征(次は長崎でした)の宿手配、仕事のやりくり?等
全て(REDSのためには)無駄になってしまった皆様.....こんな時もあります。


久々に年賀状ゆっくり作れるねと奥サマ。
まぁREDS仕様にはなってませんがね、ココ数年。


これで土曜の試合は全員死に物狂いに闘えるね!ウフッ!

って冗談書けない位、酷い試合だったようですね。今皆さんのブログ読みました。
天皇杯駒場はいい思い出が全くないですなぁ。

冗談と言えば。
昨日見たJ'sGoalで見てみると...初めて見るが。
11.28 【J?クライマックス!】JウイイレCCシミュレーション:
他会場は...
札幌VS水戸  0-1で水戸
草津VS京都  2-0で草津
桜VS読売   2-1で桜
って事は1読売2札幌で3京都ってか?


鹿VS清水   1-0で鹿(ロスタイムだと)



で、








で、








で、









横浜VSうち  1-1で引き分け(キングとワシだって)
って事は鹿優勝で見事10冠達成....っと。


J'sGOALはいつからこんなネガティブになったんだ?
毎節こんなにtoto1等狙いだったのか?


J'sGOAL許すまじ (>_<)ってオレ泣いてるし(ToT)/~~~

ま、今のうちにリラックスしましょうや。





気を取り直して、ヨウヤク地元な自分な話。
今日は札幌出張でマーチ君で往復したのですが。
江部乙から幹線道路には雪ないの。雪はあるけど雪山はなし。
当別からは雪すらネーよ。参ったなぁ。
夕方旭川に戻ってきたら、ソロバン道だわミラーバーンだわ最悪。
なんで旭川だけこんなに雪降ってんだ?(正確には旭川以北らしいが)
昨日、奥サマ3回除雪したとか。申し訳ないありがとう。
約束した「白い恋人」売り切れで買えなかった。