REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACL全北戦(ホーム)を終わって

鞠サポブログからコピペ

皆さんお疲れ様でした。
勝ちました。
選手のコメントは大人でした。
ロッカールームでは相当なガッカリモードだったようですが。


ともかく、勝ちました。
これで次、引き分け以上で生き残れます。


次、全北はもっとラフになるでしょうから
昨日の内容を見て「楽勝」なんて絶対に思わないでくださいね。


参戦される方、直接サポートお願いしますね!



で、次は難難敵の鞠です。
相手は調子にのっています。彼がいないとしても難難敵です。
みなさん気持ちを切り替えてください。


鞠サポからコピペした画像です。
私はコレを見て「ヨッシャー」って思いました。



そういえば、私は昨日職場で祈ってましたが、
J'sGOALのリアルタイム速報で他サポが「REDSガンバレ」ってコメントが沢山流れて変な気分でした。
でもなんか「Jのために」とかちょっと思った。
やっぱアジアを引っ張るのはJでないと。
フロンタもいい感じですし、マジで決勝はフロンタとやりたいと思いました。
まぁ、調子乗りすぎで申し訳ない。


切り替え。切り替え。

おっと。
レディ−スのカップ(準決勝)戦も9/22の14時からなのね。
ガス(レディースでもガスって言うのか?違うような。東京電力マリーゼ)戦が埼スタ第3Gであるのね。
こっちも落とせないです!!
勝てば決勝が24日ですか。厳しいねー。