REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鞠戦。心技体の体が不足してました

悔しくて、直ぐには寝れませんでした。


フロンタも広島も北海道合宿してたんですけどねー(2ch見ての反応)
広島はこの4連戦、4連勝。
仙台でのアウェーで前半開始からの鬼プレスで仙台をパニック状態にして45分で試合殺しちゃった。
(電池切れの後半はサンドバック状態になったけど逃げ切り)
ベストメンバーならうちも出来たのかな?


瓦斯もフロンタも鞠もベストメンバーと言うか、連動性あったね。
俊輔ずっとフリーってどういう訳?
啓太がいないと余計なトコにも体力使うみたいで、動けないっぷりが悲しかった。
チャンスを大切に扱ってはいたけど体が反応してなかったよ。


現地組では評価高かった坪井だけど、
スカパーでは福ちゃんのダメ出しが半端無く。(までも交代するとは思ってなかった感じだけど)


これは共通なんだろけど、那須の奮闘に報いれなくて申し訳ない。
永田は試合勘と言うかあんなに難しい対応になっちゃうかなって。


我慢ってどこのだれの話なのかなぁって。
ターンオーバー考えると我慢して使わないとと思うし。


最後の失点は槙野が付いてて、んで順大が何故か釣られてて。
ホームで何やってんの?って感じ。
でもそれも疲労なんだろけど。


2週間の中断後も連戦が待ってるよ。


4連戦、1勝1分2負。勝ち点4しか取れんかった。正直ショック。


疲労を言い訳にするわけにはいかないが、「しょうがない」って気持ち、なかったか?
何を「しょうがない」と思うかで人生変わると思うけど。
自分ができてないのに罵声とか、バカだよね。


スカパー、安定の西岡さんに鞠側水沼さん、んで福ちゃんと非常に安定した中継でした。
こういう中継ならファンも増えそうだけど。