REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】バックパスに思いをのせて

マタマタ、羽中田さんからいい言葉いただいた

是非ともバックパスを大切にしてほしい、
どんなときにもバックパスに思いをのせてほしいのです。
ぼくたちは、
そんなやりなおしに、大きな拍手をおくりたいですよね。


人生もサッカーもやりなおしがききます。

そして、やりなおしはステキです。

90分のうち80分間は甲府のプラン通りだったと言っても過言ではありません。
それでも浦和は勝ち点3をもぎ取りました。

リズムを崩されても忍耐強く戦い続けることができ、
焦って、守備に穴を開けることは決してありませんでした。
状況によっては我慢の戦い方ができる、これが今季の浦和の強さであり、
この試合でも、少ないチャンスをものにできたのです。

我々は我慢できるか?
ミシャ&杉浦コンビを信頼できるよね。
涼しくなったら、いい試合復活できるもね。

http://soccer.skyperfectv.co.jp/staffblog/159