REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は鞠戦、早いのう。

もうはや、明日の19時鞠戦です。厳しい。
名誉ではあるのですが、槙野森脇元気が選ばれてしまいました。
いい休暇になればいいけども。


フロンタ戦に限りませんが、疲労困憊です。
失点はどれも信じられないもの。相性とかと別次元でしょ。


疲労困憊の選手達を鼓舞とかちょっと俺は無理。
見守るしかないかぁ。
ACL枠に残れる順位だしな。


マルキとか厄介すぎ。
俊輔とか厄介すぎ。


平日の19時、今のチーム状態で参戦するって酔狂なのかな?
否でしょ。
疲労困憊だから、新戦力の期待もあるわけで。ベテランの意地も見たいし。
現地で見れば、新たな発見もあると思うし。


審判も大変だよね。
ヴェルディVSコンサ見たけど、審判酷すぎ。
(それを利用したヴェルディは老獪というより吐き気したけど。フェアプレー期待できないのね)
疲労で?動けない審判の誤審が何試合もあって、それで順位が決まるって公平ではないよな。
審判が名前負けとかマジ勘弁。
こんな状態でクラブライセンスとか言っちゃってるんだからJ2、来年からのJ3クラブは本当に気の毒だ。