REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

[サッカー」ちょ!GON44とU19にコンサ4人拉致られるの?

3/4。ちらっと水戸の試合見て「エーコエーコ?」って探してたら
ヴェルディに移籍してました(試合出てて気付いた)。しらんかった。ごめん。


デジッチ。2回分見ての感想。
・どこのクラブも困った時のユース昇格組イジリ
・ファンあってのプロクラブなのに大宮さん協力拒否ってアリエン。
・正直GON44は正視できんかった。くだらなすぎ。
・裸族率高し。ユースっ子も凄い筋肉纏ってるし脱ぎたくなるのもわからんではない。


しかしコンサ昇格5人組の中で4人がU19に召集されました。拒否できんの?
5人それぞれ武器が見える子達(スピードとか多彩なキックとか)で
特に後ろ2人(櫛引&奈良)は完全に19人枠に入ってる、というかレギュラーなので
コンサ的には非常に痛いべなー。どーするんだろか。


数日前悲しいお知らせが会社から。
人事異動のサポートなのだけど中小企業の悲しさと言うか。
3月中に札幌帯広釧路とネットワークの設定行脚して完成させないといけないんだけど
釧路はSSL−VPNでカワすとしても帯広はネットを開通させてくれんと動けないという事。
その開通日次第で札幌ドームの3/24は行けなくなるかも。トホホ。
札幌での泊まりは無理そうだからドームの駐車券買おうかな。