REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ミシャサッカーの戦術理解はゴール裏が最適?

まずは代名詞?な可変バックですかな。
3だけど攻撃時は2、
ハーフライン数m(これは対戦相手で設定が違うと思うが)進出されると4、
さらにケア的に5
そんでそん時の1トップの堪えどころと相手CBとの丁々発止、
んで跳ね返したときのリアクション、
奪えそうな瞬間の順大のポジショニング、周りの連動。
発動した時の両翼の上がり&角度(反対なら向かってくる感じ)
手詰まりの時の槙野の進出。その時阿部ちゃんは?啓太は?秀仁は?


メイン、バックよりゴール裏のほうが理解しやすくね?
全ては自分の姿勢ダケド。
闇雲に声出してるだけでは勿体無いと思うんだな今年は。


みんな結構セッカチなの判ったし、何気にそれが浦和っぽい感じもするので
今年は溜息解禁でいいと思うんだな。
流れを読まないと溜息なんて出ないけどさ。


ギド以前の長躯でなく、ショートカウンター
餌巻いたり、人数掛けてリスク覚悟で。


先週読んだ「アイドルのサポとサッカーサポって似てね?」って記事。
STUDIO VOICESTUDIO VOICE(スタジオ・ボイス)
数年前の「広島面白くないし俺パフュームサポになる!」の騒動から気になってて
俺にはファンの奪い合いに見えて軽くショックだったのだけど、
決定的に違う事があるのではないかと。
自身の喜怒哀楽っぷりとか。


今年も後数日で始まるねぇ。
いきなりtoto59億円キャリーオーバーからスタートっすか。
今年のうちの勝ち負けを当てるのは相当難しいだろなぁ