REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】あっという間に2試合。替えがきかない

岡本脱臼〜柏木強行出場で代表辞退〜〜〜orz


2点目取れないに尽きるわ〜2列目の1点目って〜司も猛烈に時間かかったし。石原や武藤は早かったけど〜。
この時期ミシャ式恒例ではあるが、1失点はデフォ。今年はそれが無くなるかと思いきや。名古屋戦に続き甲府でも〜。


また、リーダーシップ論が燻りそう。サポはロビーやワシ、長谷部の勝ちたい気持ちが焼き付いてるからな〜
ギド時代の単純ではないけど、フォンケさんの方程式的な感じではないけど、それなりにロジックなミシュ式で。
発露ってんなら両ワイドなんだけど、そこが低下するから夏のミシャ式が苦戦なのだけど。
2週間で俺的期待は橋本とズラタンのフィット向上。夏こそ効率的なパターンを。そんで永田?加賀?岡本は間に合うか?。
岡本負傷で青木って寂しいっす。永田ではないのか?なら勿体なくないか?コンサに貸してくれないか?
青木こそ、後継啓太と言うか、阿部ちゃんなのだからもっと推進力を、自信を持って。このままでは困る。
縦パス自信がないのならドリブルで前に進んでくれ、できるべぇ〜青木よぉ〜


この2試合の間にコンサは日曜日試合。パスばっかのオナニーサッカーで超絶につまらない試合を大観衆前でやらかしてしまい。
愛媛は一平君参戦で俺的テンション上がりました。選手入場一緒でコーヒー吹いた。デフォなのか愛媛?
後は愛媛ゴール裏で旗振ってました。
秀仁はカウンター要員で後半危ない時間に投入され、愛媛の守備には貢献できて無かったけど
カウンター一発を虎視眈々と狙う役でコンサの圧力を減免する事には成功な感じ。
愛媛って水戸で旋風を、千葉でやらかしてしまった木山さんが監督なのね。
カウンター一発で大きくて早い瀬沼を走らせるサッカーに衣替えするようで秀仁も居場所ありそう。割り切った木山式って鋭いし。
コンサは監督変わってドリブル解禁のようで。テクニシャンの前俊や菊岡も正当に扱われ始めたようだ。そんな事情があったとは。
しかし解任前にレジェンド砂川が岐阜に移籍し早速点に絡んでるし。難しい選択でした。