REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDS無敗で1stウィナー

結局6/20は早退したけど神戸戦見られたのは後半からで。
峻希が突破した時には死にそうになった。橋本はなんで失点防げねなかったかなぁ残念。
いやしかし、この時期のミシャ式だと1点だけで勝つ、負けないって例年通りで。これからだよな〜。
までも試合後の円陣の阿部ちゃんのセリフにこれまた痺れましたわ。カッコいい。


スカパーのミシャのを鵜呑みにすれば
神戸は芝長めで水も撒かずボールを走らないようにしていたと。
こういう事が続くんだろうなぁ〜



優勝特番をはしご。スカパーのちひろ〜番組終ったぞ〜。柏木6キロ痩せたって今年のキャンプ前の話か?
翌日ニッカン買って、エルゴラ電子版(160円)買って印刷して(拡大印刷したい〜)
月曜も浦和無敗優勝でNHKとか色々。
しかし、優勝だからなのか、「無敗」優勝だからか、扱いが多いような。これが2ステージ効果?
までも神戸戦もBS中継ですしね、地上波ではなく。本当に効果あるのかってのは1年終わらないとなのかな。


W杯18年ロシア、22年カタール秋春制移行がどの時期になるか〜ってのも絡むけど。今年の制度は。


でも浮かれてる自分がいます。嬉しい。


フモフモさんが言っていたが

無敗の王者!表向き「どうでもいい」とは言いつつ、歓喜の大盛り上がりとなった浦和レッズ・ファーストステージ優勝の巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

ということで、「無敗のまま年間1位となってチャンピオンシップでやられる」という歴史的ストーリーへの一歩を進めた浦和レッズ

な事がないように。
までも自分的には年間勝点3位までがACL枠なので(来年はCWC開催枠がある?から優勝のほうが楽か)


まずは皆さんウィナーおめでとうございます〜明日の新潟戦も気を抜かず。
ACL枠確保してない。
これからの気候がミシャ式に厳しくなるわけで。
加賀しかり、永田しかり、高木しかり橋本しかり。啓太平川&岡本は準備万端かな、秀仁どうした?
これからです、これから。