REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビ大宮戦。秀仁3次元パスだせるんだ。心強い。

土曜14時からの清水戦。秀仁がキーなんだろな。
ってこの試合元気のゴールしか見ていませんが(@めざましテレビ


参戦した皆さん、お疲れ様でした。流石です。素晴しいとやっぱ思います。


現場に来て、どう動けばいいか悩まれた方も多かったと思いますが、
その分、実は選手の背中を押す事ができたのではないでしょうか。


危なっかしいなりに無失点。
スピラの奮闘、順大のセーブ。オツカレの永田も平川も乙です。


才能があっても使い続けないと輝かないと思うデス。


直輝元気&水輝がいない清水戦。
相手の縦パスどー潰すンや!って非常に危機感たっぷりですが。
アウェーだし、いい方向に行けると心から思います。


司。オツカレ。
達也離脱、高崎もイマイチ、マゾーラ&原はどーした?
与えられる時間は少ないかもしれんが頼む、REDSを残留させてくれ。


ランコちゃん、約束事なくて本当に適応に難しいチームで申し訳ない。