REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

早速スカパー!サッカー三昧?

3/1は起床と同時にスカパーセット(maxのほう)ネットで追加して22:30頃帰宅。あれ?ウラチャン見れん。
ウーんマダカー。
というか190ch台のが580ch台に変わったのねとか番組表見ながら。
そしたらjsports4つとも無料放送なのね、ポチポチと。
そんな訳で横浜FCが韓国のクラブにチンチンにされてる(出足が違いすぎる)の試合でホリ&永井を確認して
そんでPSVとフェイエの試合。
選手入場ん時優勝した年の年号が入った旗がズラッと並んで、スゲー。これが歴史ですか、強豪のプライドですね。
んで試合は見てないのだけど最後のダイジェストだけ偶然見て。(3−2って見ればヨカタ)
アメトークとか風呂とかスカパー離れて寝る前にまたスカパーにしたら
プレミアの ノリッチVSユナイテッドで。
ノリッチ(昇格年で現在8位とか。ロータス色って感じ。そいえば今年の千葉は去年の鯱以上の狙いすぎな配色ですな)ホームで0−1なのにお互いなんか消極的で。
そしたら残り10分で同点になってからのユナイテッドの目の色が変わりまして。
とんでもなく本気な10分でスタジアムも「守りきれ!」のテンションがどんどん上ってって。
(同点なのにスタジアムがそういう雰囲気になるのが流石というか、歴史と言うか)
結局ロスタイムにギグス(900試合目って聞き間違い?)が何故その場所に?ってトコでクロスを合わせるっちゅーお約束過ぎる結果で1−2でユナイテッド。
強豪のプライドってこういう事ですよねと。


しかし、ノリッチの1TOPのでかい人。
胸板凄いし足元柔らかいし多分チーム躍進の原動力なんだろけど、お高いのかなぁ。


お!TBSチャンネルHD見れるようになった。
また深夜のライブ放送楽しみだ。この枠で「大橋トリオ」知ったんだよね。


xeroxのキャライベント、スカパーで中継しないべか。
JAGSは番組名変更でノノさん外れてマイルドになるのかな?
結局カンファレンスは3/2か。3/4試合なのにJ2の監督&キャプテンは大変だ。
J2だから無理してねって言う、こういうテンションの上げ方は、なんかなぁ。


ミシャのサッカーを理解できるか。まずは自分の中で。