REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

腹括ったほうがいい今年のREDS

うちは今年ターンオーバーするほど試合がないのです。
しいて言えば代表に抜かれた時にどうするかって話で。
抜かれるを覚悟したほうがいいのは....って語れるほど代表見てないし。
固いのは達也、阿部ちゃん、トゥかな。
そう考えると代表の試合がある6月、疲労回復に1ヶ月かかるとして....
って考えたけど、若年層の代表合宿ってどういうスケジュールなんだろか?
「そっちのほうが痛い!」とか言われるようになったら嬉しいやね。


去年7位だからな。他クラブ補強してるし。
そんなに甘くないのは覚悟しとかないと。


若い子はベテランの老獪さに翻弄されるンだろなー、
フィンケさんは審判のレベルに絶望したりしてね。


そういう意味では鹿の監督はよく我慢してるよね。
うちは審判でアルパイを失ったけど、鹿は前の監督を失ったからな。


まぁでも来週末!のREDSフェスタは大盛況なんだろな。
期待感、スンゴクあります。


来週末と言えばスカパーで審判座談会だっけ?
現役はでてこないだろけど。