REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

トゥ召集阿部ちゃん回避

シドニー合宿中止ですか。賢明ではないでしょうか。
指宿は三菱コネクションでしたっけ?
「欧州は移動の時間が勿体無い」というフィンケさんにナルホドと思いました。
J2クラブ(福岡、鳥栖、熊本(もう上村いないよね)、愛媛、徳島)が相手してくれるならラッキーだし。
戦術習得中に戦術強度のある相手との試合はフィジカルの豪州クラブよりある意味朗報では?
(だってACL脚戦スルーパス通り杉)


去年の夕張合宿みたいに地域支援とかの「ええかっこしい」事はひとまず封印して、
サッカーに真摯に向き合えばいいと思う。


当確の達也の他に
トゥはフェスタ後代表確実ですか。
ヨシカツが怪我って事で都築も連行されそう。
朗報なのは阿部ちゃんの回避。
彼の頭の中がREDSに集中できれば啓太もいるし萌もいるし開幕から闘えるんではないだろか?


博打でない「思い切った上がり」を沢山見たいなー。


って事は都築が間に合わなければスイパー代わりにGK順大で当確?


レディース加入のこの2人は育成なのか即戦力なのか?
2人とも開幕レギュラーな発言のようだが
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20090125-OHT1T00128.htm