REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サッカー検定で浦和レッズを1位にしてください!犬とフロンタは素晴しい

サッカー検定受けたいが飛行機代かけてまではちょっと。
試験会場見たら、千葉とフロンタはクラブ施設を開放とな!何て素晴しい!

第2回サッカー検定NEWS

うちも埼スタでやったらいいのに。
てかこれはサポのネタになるのでJクラブ、準加盟クラブは会場設営義務化すればいいのに。
札幌ドームなら俺も行けるし。


つーか、第一回検定の資料見たらうちが好きって受験者が1番多いのに(14%)、
平均点、4級で36クラブ中20位って情けない。
受験締切伸びたんで是非浦和レッズの順位を1位にしてください!
サッカー王国なんすから。

そいえば
JFA公認の指導者テキストって何級まで手に入るのかな〜?ビルに行けば売ってる?
こんなのあるんだ
http://item.rakuten.co.jp/jfa/cg-craque-dvd/#10000055

指導者養成講習会|JFA公認指導者ライセンス|指導者・審判|日本サッカー協会