REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

つぶやき

ウラツウのお役立ちにネタフルに続きtwitterも加わりました。南浦和で事故?ですか。
通勤時毎日何かあるんですね。


サヌのお国はフランス語なんすね。でもドイツも長いから浦和ではドイツ語ですかな。
(つってもロビーやエジも同じ位日本にいるし)ピッチ外で通訳つけますかね、つけてほしいけど。
祖母井君はフランス語どうなんだろ?
ガーナは元々英語圏ですし、ロビーはポルトガル語とドイツ語、エジは基本ポルトガル語


MASA-NETさんとこ見るとサヌの代表での様子画像がUPされてます。
着てる服かっこいい。PUMAは当り外れの揺り幅がスざましいと俺的に感じるのだがこれは俺的アタリ。
PUMAショップ旭川にもできんべか。
そいえば97年最終予選で日の丸ハチマキ買ってソウルに乗り込んだ時
市内にPUMAショップが沢山あって羨ましかったなぁ。


ゴン効果凄ざましいな
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100128025.html?from=rss&genre=soccer
神戸のGM&監督のコンサ繋がりだとは思うが