REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「出ていけ」はないよ。寂しい。

REDSを通して、スポーツ新聞記者の捏造がよくわかる年でした。


今年も11月1日から選手たちの契約交渉始まるのでしょうか?


なんかネット見てると
「ベテランを切る」と言うか、「出て行け」とか見てしまう訳ですよ。
正直寂しい。
だって仲間な訳ですよ。俺にはずっと気になる選手達であり、
我々に喜びと誇りを与えてくれた人達ですよ。
もしうちを離れる事になっても、
礼を尽くすというか、少なくともサポは言葉を選ばないと。


って考えすぎか。
でも「出て行け」はとてつもなく寂しい。
その気持ちの驕りがREDSは勝てなくなったんだと、弱体化させたんだと心底思う。


そんな時になんだが、奥サマから「永井なんとかして」という涙目メールが。
天皇杯やってるもね