REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

オヒサル情報量落ちず

今年のホームのユニカッコいいですね。
ずっとレプリカ買うときはアウェー用でしたが去年の赤首から食指が止まり。
実物見てないけど初めてホームのレプリカ欲しくなりました。
子供達と公園行くときでもOKな感じというか、普段着できそうでない?


オヒサル、ファン感(REDS_FESTA2009)の「かくれんぼ」まで内容報告とは恐れ入ります
REDS Festa2009フィナーレ
この情報量は他サポから嫉妬されてもいいと思う。


豪州の内陸&南地区は今年も猛暑なんですな。メルボルンで39度って。
キャンプ予定地だったトコ(知らん)には関係ない話かもしれんが。
昔指宿で代表非公開練習しなかったっけ?


ウッチーが引退でうちの広報になったとか。
って事はS級取得に専念って事かな?
公式戦で彼のプレーをもう見られないのは残念だけど、
いつの日か違う形でピッチに立ってれば嬉しいです。
鹿の奥野さんとか清水の田坂さんとか、ああいうイメージ。