REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ファーストチームに変な事させないで

もし自分が小学生で。
才能と努力と運があってクラブのセレクションに合格したとして。
ファン感にお手伝いで行ったとする。
ファーストチームの憧れの選手が仮装とかで歌ってたら多分ガッカリする。


ストイックすぎるのかな?
永井のコメントを読んで、昨日のSS見たら山瀬があんなカッコで歌ってて。
凄く悲しくなった。


プロ野球は興行だよ。
Jだって興行だけど、「日本代表を強くしたい」って目的があったはず。
ファン感こそ、クラブの色が如実にでるとは思うけど、
目の前のファンでなく、サッカー少年少女達がファーストチームの選手達に憧れを抱ける
振る舞いをさせてほしいと思った。


鞠の、何時間もかけて電車で通ってるJrユースの子達は
中澤や山瀬の仮装見てどう思ったのだろ。