REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

俺たちが連れてけばいいのさ。観客動員の話

この前のアンケートで由々しき事とかなんとか書いてる人見かけるけど
何寝言ってんだか。
俺らが連れていくんでしょ?俺らが魅力的な場を作るんでしょ?
というか、今年のREDSは、Jは見ないと勿体無い、参加しないと後悔するって伝播しないと。


他人事はやめてくれ。俺らがREDSを繋いでくんだから。



まぁ、そんなにいきがらなくても実際多面的に見られると思うんだ、今年のREDSって。
そういう雰囲気作りましょ。


で、阿部ちゃんキャプテンなの?
URAWA REDS 感謝の会@オヒサル