REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

トゥが自宅で闘ったとか

こういうクダラナイ記事は大好きだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090130-OHT1T00054.htm
トゥはこんな事でも記事になるのな


色々言われるトゥのコメントですが、オヒサル読むと監督同様に長いよね。
って事でやっぱ記者さんが脚色、湾曲してたって事で。


相馬の移籍&入籍話、俺よりうちの奥サマのほうが情報早かった。
サポートしてくれる人が傍に居てくれるのは心強い。


俺も結婚できて昨日改めてそう思いました。

昨日は朝から晩まで出張で色々バタバタしてて奥サマからのメール数件送ってくれてたのに気づかず。
気づいたのが22:40頃で。
23:30頃帰宅したら待っててくれて。
ありがたいです。心配させちゃった。
チョコいただきました。ゴディバってのも美味いですが(1粒300円)
モロゾフのが綺麗で美味かったです。こっちの方が美味しく感じるのは小心者か。
バレンタイン今年から?男も買っていいらしいので奥サマにお返ししないと。