REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ごりらのしっぽのパン到着

新得の両親に走ってもらって入手。スミマセン。

バケットはバットになるとか。


昼休み奥サマからメール(一部修正加筆)

ライ麦パンとくるみパンを食べてます。
ライ麦の酸っぱさが 子供たちは苦手みたいだけど、チーズでナーは食べてます。
キャラメルクリームが意外にもライ麦にすごく合って美味しいです!
キャラメルクリーム(ソントンの定番120円?)なくなったから、帰りに買ってきてください。
あと私的にはパンがすごく重たいので普通のチーズでは合わないなぁと思う。
生ハムとかレバーペーストとか 、赤ワインがあいそうなパンだよ 。
夜クリームシチューにしたけどビーフシチューやハッシュドビーフなんかがあいそう。
パンを切るのも力仕事だなと思ったパンは初めて!

了解ソントンのジャム&生ハム&チーズ買って帰ります。レバーペーストは苦手。
赤ワインとかそのパン「麦麦堂」系なのね。