REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっつけ?アンケートってそんなもん?

相馬移籍決まって何より。ポルトガル1部ってすげーしょ。
フットボールを(苦しさと同時に)楽しんできてな。


代表負けたんだね。セットプレーで0−1で。アラアラ。
バーレーンの監督、自国の選手が調子に乗らないように戒めコメントじゃん。
どんだけ酷かったんだ?

Jのアンケートで高齢化って。
今日の新聞によると、コンサの場合は「厚別」で「500人」に配ったと。
入場前の並んでるときに配ってないか?そしたらコア層にしかアンケート渡らんヤン。
各チームどうやってアンケート配ったんだろ?


イヤーブックって優勝してから私ぐだぐだ(雑誌だったり赤菱とかで代用)だったけど
2008年のは久々にオヒサル本買おうかと。赤菱も買うけどさ。amazonまだー?
Uターン当初(2000年の話)REDS本取り寄せって1ヶ月かかったんだよな。


amazonと言えばポンド安(実質半額)でしかも送料600円台らしいじゃない
英国Amazonでのお買い物が危険すぎる(2009年1月28日) - エキサイトニュース(1/3)
この記事だとアニメDVDが激安すぎて危険とか。

って
【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に:【2ch】ニュース速報アワーズ
えーリアル植民地って。


昨日の夕方から?暖かくなって今日はプラスですと。ヘタすると雨。
勘弁して。

今日の朝、奥サマ1.5年振りに500円貯金箱開けてしまいました。
コンタクト欠けてたのでその費用捻出のため....
ヘソクリをそんな形で開けさせてしまいすみません。

前回開封した時は登別温泉旅行とビデオカメラ購入とその他諸々に。
購入ポイント等でプリンタとウーの誕生日プレゼントとか。
今回もコンタクトの他に色々と使わせてしまいそうです。
朝の話だとサプライズ購入がありそうだ。
奥サマのお金だから奥サマの好きな物に。