REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昼休みに神社に行ってきた

天気予報どおり、暖かい。路面は出てます。夜も凍らないのか?
髪もサッパリしたので神社に行って厄除けモドキをしようかと。
賽銭箱建物の中やン!結果拝んだだけ。
厄除けのお札いただけるかと社務所に行きましたが
神主(相変わらずイケメン)さんに丁重に....。
ありがたい言葉をいただき「厄除けストラップ」を購入しスゴスゴ退散。


今度の日曜仕事だし、最後の厄除けは豆まき2/3(火)とかで。
ま。前厄参加したし。今年は本厄だけどまーいーか。家族は全員大吉だし。


境内でカッコーキツツキが掛け合い漫談してて癒されました。と。