REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「ごりらのしっぽ」のパン食べた


作ってる店情報はココの1/14付記事にありました
http://www.tokachimail.com/shinntoku/090121index.html


昨日の夕飯&今日の朝飯といただきました。生ハム合います。


奥サマに「食べてる時「これは凄い」しか言わないね」と言われました。

だって凄いんだもん。
ほぼ冷凍な感じで送られてきて、食べる時オーブンでトーストしてから食べてるけど。
でどんなチーズが合うのかね。昨日帰宅時に寄ったスーパーにチーズ少なくて。
間違いないのはウェスタン川端のチーズ工房の店員さんに聞くことだけど。


八朔、もう箱では売ってないのね。トホホ。