REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

近況。2

後援会からガンバ戦用の応援Tシャツデザイン〜が届いた。
会員限定で、応募者の中から選ばれた100枚を埼スタに展示するみたい。(試合後Tシャツは当選者に渡す)
10/31締め切り。どんな絵柄にすっかなー。ストレートに文字がいいかな。

昨日の近況補足。
奥サマの日記も増えてたから補足イランかもしれんけど。
ナーの離乳食始まる。最初の一口目から上手だったらしい。
食事ドキ、ナーはハイローチェアに座らせて家族四人で食べるんだけど、終始ナーは食べたそうにしている。
奥サマが食事作ってる時もジーっと食材を眺めておる。


10/6。ナーが産まれるまで通っていたウーのプール教室の送別会(飲み会)が18時からありました。
大人18人。とその子供(〜4歳まで?の子)で総勢40人弱。
居酒屋の2階を貸しきってのおお盛り上がり大会だった模様。
動画見たけど子供の暴れっぷり凄かったです。ウーは固まってたけど楽しそうでした。
奥サマは「出入り禁止になったべか」と心配していた。


昨日書いた100均の食器。
アスパにもシーナにも、買ったルミネの100均にも無かった。売り切れ。トホホ。
まぁ家族分は確保してるンだけど。
あと大きなダイソーったらウェスタン川端?台場?。遠い....