REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

萌のブログに赤星

そっか仲いいんだ。REDS入団前も代表で会う機会多かったと。


いやー、スンゲー楽しみ。


ショートパス重視ってポジションは合って無いようなものだし、
いかに視点を合わせるかだよね。


キャプテン?啓太が「うちはひとつになれば...」ってコメントにも現れてるけど。
(去年はあれだけミニゲームしてても気持ちが纏まらなかったんだなぁ)


パスの出しどころとして、簡単な二次元三角形でなく、3次元含みの三角形。
追い込む守備と攻守の切替を意識した周りの動き。


バイタル近くのタイマン勝負と湧いてくる真っ赤な選手達。


やっぱ運動量っすよねー。
うちも一時期運動量は負けない時期があったもね。
楽しくないと消耗は激しいんだろけど。


そう考えるとACLってハードル高かったなぁ。
駒を揃えないと、もたないんだ。


ガンバは宇佐美もでてくるんだろか?
明快なターンオーバー。戦術があるからできる。


今年の目標はACL枠に入ること。
ナビスコ天皇杯は捨ててもいいさ。
フィンケさんは「捨てる」という言葉は使わないだろけど。


ショートパスで繋ぐってDFラインいつのタイミングで上げるのだろ?
バイタル以外で3タッチしたら怒られるのだろか?


指宿に行く前に大原で2週間ですか。


長谷部のチームは負けたら翌日から3部練になるとか。(え、基本2部練なの?)


プロってそういうトコなんだろな。タノシミ。


やっぱり楽しみだよ。どう考えてもワクワクしかない。
だってセルや元気がスペース埋めるんだよ?(自虐的すぎか)


やっぱ4-3-3見たいなぁ。守備的ならロビーをポストにする事か。


「ファーストチョイスは若い子」なフィンケさんはどう活かすのかな。


堤っていつから実戦投入できるのだろ?
自分の中では堤のウェイトってスゲー高いんだ。次に火消しとしての暢久。


近藤、がんばれよ。