REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】J2プレーオフは11/18、11/23

湘南昇格。
最初からREDSでのJ1監督って始めてでは?拍手拍手だわ。
J1という地獄なのかなぁ


町田は降格決まってしまったのかな?小田急どうする?
上ってくる「V・ファーレン長崎」って実質ジャパネットのチームだっけ?
てかなんて読むんだろ?ヴィファーレン長崎?


J2プレーオフのレギューレーション(遠征費用はJ持ちとか)
2012 J1昇格プレーオフ試合実施要項@Jオヒサル
PKはなく、延長もなく、90分で決めるトナ。


しかし
3位麿VS6位大分。今期大分の2勝
4位横浜FCVS5位千葉。今期千葉の2勝。


90分で引き分けOKのルールで
引き分けの少ない麿はそんなアドバンテージは自ら放棄しそうだけど、
リアクションの大分がどう動くか。田坂さんの采配って大木さんとの違いは?
横浜FCは老獪なイメージがあるし、「持ってる」永井がゴール決めたしね。
でも千葉にも修羅場くぐったベテラン達いるか。
監督比べると「老獪」って意味では山口さんのほうが経験値高そうだが....


J1で高見の見物。
ってかうちらも土曜ホームの広島戦もハンパないけども。


麿には是非昇格してほしいのだけど。
ダヴィ抜きなのに勝てず。しょうがない。
レンタル中の原って麿のワーワーサッカーでも合わないのかなぁ
サヌはプレーオフに間に合うのかな?


しかし、麿か千葉かのどっちか&旧読売が昇格できんとは。
アジアの大砲の白髪の割合を見るに、過酷なリーグだなぁ。
熊本はマジで井原(柏コーチ)監督&薩川(長野監督)ヘッド体制に代わるの?