REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

9/10(土)の話

この日はスカパーでコンサも生中継。
午前中は鷹栖のパン屋でパンGET。道も覚えた。
帰りに道の途中にあった北斗地区のバスターミナル?で野菜をGET。
キャベツが光っててビックリ。
午後は子供のプールに付き添い。一回大泣きされてしまった。
まぁ何とかなるもんだ。
で帰ってコンサ戦途中から...と思ったら会社から呼び出されて見れず。
帰宅は16時過ぎ。REDS戦も途中から見たが...負け。
でそのまま外出せず22時には全員沈没。

[REDS]

点が獲れる時に獲らないとこうなる感じ。
前半簡単に追いついて、後半の前半の猛攻で「勝てる」っと思ってしまった。
達也とセルヒオの交代は監督は「今日は勝てる」と思っての交代だと思った。
で結果失点してからFWに収まらないでシュートもできないように見えた。
キモチで負けたかな。残念。
鹿は負けたけどガンバは勝って10点差。元に戻った。”だけ”
負けられない状況は変わらないので切り替えしかないと思う。
しかしマグノアウベスの「大分は死んでいない」って言葉は痺れたな。